2023年8月18日 (金)

最新記事のお知らせ

 

メルマガの最新記事はこちらでご覧いただけます。

  

    

2019年7月26日 (金)

「livedoor Blog」にお引っ越ししました。

             
メルマガのバックナンバーの投稿先を
    
         
「ココログ」
  ↓
「livedoor Blog」
         
           
にお引っ越ししました。
      
           
過去記事はこのままココログに置いておきます。
         
          
2019年7月以降の記事はこちらでどうぞ!

         
                  
                  
   



2019年3月15日 (金)

「更年期ダイエットコース」のお知らせ

   
こちらは現在「裏メニュー」として不定期にご提供させていただいております(2022年8月追記)
▼こっそり「裏メニュー」のお知らせ ▼ 
    


こんにちは。もみい里香です。

                   

先日ちょうど同じタイミングで2人の40代のクライアントさんが卒業されました。

         

お二人がダイエットカウンセリング「NetSlimネットスリム」を訪れてこられた時のコメントは・・・

     

■Aさん(佐賀県/49歳ワーキングマザー)
> 厄年を過ぎた頃からどんどん太りだして、全く減る気配がありません。
> 中途半端にお金を使ったりもしましたが、ここできちんとしておかないといけないなと思いました。
> 意志が弱く三日坊主ですが、夫に毎日の様に痩せろと言われ、洋服が似合わなく、あげく靴も履きたい靴が履けず、なによりそろそろ健康に悪い様な気がしてきました。
> 平成の初めの私は痩せていて、オシャレ大好きのキラキラ女子(自分で言うのは笑えますが)でした。
> 太った自分は平成で終わりにして、新しい時代を新しい自分で迎えたいと思いました。
      
        
■Bさん(京都府/43歳主婦)
> Google検索から貴ブログを発見&拝見し「生活習慣を変えないと痩せない」という言葉が、実体験で感じていることと同じでストンと腑に落ちました。
> 感じているのに実行できないので助けて頂きたいのですが、まだ迷っていますので、1ヶ月お試しコースで申込みさせて頂きます。

             

Bさんも結局「1ヶ月お試しコース」のあと5ヶ月延長されて、お二人とも半年のおつきあいだったんですが。

         

同じような状況、心境の方は少なくないんじゃないかと思うんですよね。

           

そんなお二人の半年後は・・・

       

■Aさん(73.3kg→65.3kgで8.0kgの減量)
> そんなこんなで色々検索するうちに里香先生のカウンセリングを発見したのです。
> 「人生最後のダイエット」「痩せる生活の仕方」というのに惹かれ、定期的に通わなくていい!というのが私にとって魅力のあるものでした。
> 結果減ったのは8kgと他の受講生の方に比べたら大したことのない数字です。
> けれど、アラフィフでおそらく更年期の私のあれだけ減らなかった体重が減ったんです!
> 体調も良くなったし、何より明るい気分で前向きに思えるようになりました。
> それだけでも半年前より進歩です。
> 長い間の太る生活の仕方で増えてしまったのだから、1年がかりで落とすつもりであと10~12kgがんばります。
> この「痩せる生活の仕方」は一生続くのだから、無駄に落ち込む事無く焦る事無くがんばります。
       
        
■Bさん(61.4kg→53.7kgで7.7kgの減量)
> 実は昨年の3月には62.7kgをマークした時もあったので、その時からですと9kgも痩せたことになります。
> 自分がここまで痩せることが出来るとは、正直思っていませんでした。
> でも、痩せられるんですね。
> というか、太る生活の仕方が染みついていたんですね。
> 40歳を超えていても、何歳でも、自分次第で意識を変えることが出来るんだ、と不惑を越えてから教えて頂き、

> 「四十にして惑わず」

> が今後いろんな面で実践できる気がしています。
> 里香先生には感謝してもしきれません。まさに、「有り」「難い」です。

          

40代~50代にかけては家庭や職場など自分をとりまく環境にも様々な変化が訪れがちな時期で、なかなか“自分ファースト”というわけにはいきません。

              

家族のため、仕事のため、奔走しているうちに気がついたら最高体重を更新していた・・・という方も少なくありません。

               

そんな状況で「もう歳だから・・・」と諦めムードの方がとっても多いという現実を、お申込みを受けて改めて知る日々です。

           

そんなの、とってももったいなーーーい!!!

           

それを知っていただきたく、お二人の40代の方のビフォーアフターのコメントをご紹介させていただきました。

        

確かに、40代~50代という時期は女性のダイエットライフの最大のヤマ場でもあります。

                  

女性の体重は女性ホルモンのバランスに大きく影響されますが、最も変動が大きいのが「閉経の前後10年間」の更年期で、この時期には(今まで太ったことがない方ですら!)一気に5kg以上体重が増えたりします。

                  

それだけでなく、「機能低下した卵巣」と「ホルモン分泌指令を出し続ける脳」との板ばさみで自律神経が乱れ「のぼせ」や「ほてり」「発汗」「頭痛」「イライラ」などの体調不良に悩まされることも。

                 

私自身、それは未体験のゾーンでしたから「いつかそんな時が来るのかなー」と戦々恐々で過ごしてまいりましたが、全くその気配もないまま40代を終え、あれよあれよと50代も後半に突入し、、、

               

先々月また1つ歳が増えましたけれども体組成計の体内年齢は逆に1つ減りましたし、更年期症状に悩まされることもなく30代の頃と変わらぬ体重、体型、体調で過ごすことができております。

              

となると、これはもう今までの「生活のしかた」の賜物以外の何物でもない!

             

・・・とますます確信を深めた次第でして。

                   

そこで、前出のお二人のコメントも後押しとなり、同世代のダイエッターさんにお一人でも多く一日でも早くこのノウハウをお伝えしなければ!

                 

という思いで“平成最後”のスポット企画をご用意してみました。

           

その名も

           
          
      

『更年期ダイエットコース』

          
           
                

基本「更年期の方」対象のコースですが「更年期に備えたい」という20代、30代の方も申込み可能です。

            

詳細は以下の通りです。

              

***************************
<更年期ダイエットコース>
***************************

                

■更年期ダイエット「生活改善コース」
         
期間:6ヶ月
カウンセリング料:60,000円
            

※「太る生活のしかた」→「やせる生活のしかた」へ改善することで“生活することでやせる”“リバウンドのないダイエット”を実現。
           
                
■更年期ダイエット「生活改善&体質改善コース」
               
期間:6ヶ月 + サプリメント3ヶ月分
カウンセリング料:100,000円
             

※上記の「生活改善コース」に当方の人気コース「体質改善ダイエットコース」の体質改善用サプリメント(定価17,280円/1ヶ月分)3ヶ月分のセットがスタートダッシュを後押し。

            

------------------------

 

いずれもなぜ「6ヶ月のコース」なのかは、過去記事

 

▼「おすすめのダイエットコースは」▼

 

サプリメントの役割は

 

▼「サプリメントとダイエット」▼

 

などをご参照ください。

 

------------------------

             

さらにお得な情報!!

             

Twitterアカウント「@netslim」のフォロワーさんには「Twitter割」として

          
         

5,000円引き!!

       
             

というダブル特典をご用意しました!

          

<<お申込み方法>>以下のいずれかの方法をお選びください。

                

********************************

          

【一般のお申込み】
■下記の専用フォームよりお申込みください。

▽更年期ダイエットお申込みフォーム▽

              

【Twitter割(5,000円引き)でのお申込み】
■Twitterアカウント「@netslim」をフォローのうえ、DMより
「更年期ダイエットコース希望」
とご連絡ください。
確認も兼ねてこちらよりご案内のDMを返信させていただきます。(DMでのやりとりはこの1回限りとなります)

               

********************************

                

<<注意事項>>

 

※いずれの方法も「お申込み後2日以上」当方からのご案内が届かない場合は、何らかのエラーの可能性がありますので<slim@netslim.jp>までお問い合わせください。(送信時は@を半角に直してください)

 

※定員枠に限りがあるため、受付けは「カウンセリング料のご入金順」とさせていただきます。

 

※定員に達した時点で本企画の募集は終了いたします。

               

以上、今回は平成最後のスポット企画「更年期ダイエットコース」のお知らせでした。

                    

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きます
   
メルマガ登録(無料)はこちら

 
   
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□

 

ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。

            
         

■カウンセリングのお申込みはこちら

          
                    

・カウンセリングの詳細はこちら

 

・体験者のお声はこちら

 

・よくある質問はこちら

 

※スマホへのご案内メールが受信拒否で戻ってくるケースが時々発生しております。

 

お申込み後24時間以上経っても当方からのメールが届かない場合は

 

「@netslim.jp」からのメールを受け取れるよう設定していただく

 

パソコン用アドレスに変える

 

のいずれかの方法で再度お申込みいただきますようお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004-2016 NetSlim All Rights Reserved.

    
   

その他のカテゴリー